オンラインゲーム:パズル/ロジック

オンラインゲーム > パズル/ロジック > Page 06

MONKEY LANDER
画面右上の燃料にも注意して、画面上の果物を集めて、着陸地点へうまく着陸するとクリアー。
操作方法は、画面上に操作説明画像があります。


Switch Zoo
はじめに自分の好きな動物を選択して、画面中央下の「Tail」「Legs」「Head」を選択、そしてその上の「DOG」などを選択するとおもしろい動物の出来上がり!


Hold The Rope
綱引きゲーム
操作:マウスを使用。各人の上のゲージが下がらないように、マウスでクリック。


Beat Game
概要:まずEasy/Midium//Hardより選択。ゲームが始まると画面上部に←→↑↓が右からスライドして流れてくる。その矢印の方向を左上の○のところで押すことによりポイントが表示される。◎


Doom Funnel Chasers
操作:マウスを使用。◎
概要:画面のブラックホールにパチンコの強弱(マウスのドラッグ)でうまくボールを入れる。 また、画面上に表示される旗をうまく通過させるとポイントアップ!惑星が出てくると惑星の引力にボールは吸い寄せられる。


チャンピオンシップ告白ゲーム
概要:ライバル「デリ子」の登場で、複雑に絡み合う恋の三角関係。
はたして、主人公ヨリ子はあこがれの大河原先輩のハートを射止めることができるのか!

操作:操作:マウスを使用 ◎
4×5のマス目状のステージをうまく動かし、あこがれの先輩を校門まで誘導。


Critters
操作:マウス
概要:ゲームは、だるまさんが転んだ!と同じ要領で、中央の怪物が眠っているときに進みます。ペンギンを左から右へ通過させるゲーム!
マウスを重ねた数だけペンギンが動く。


Balance_ball
操作:マウスを使用。
概要:画面の赤色のボタンを押すと、上から玉が落ちてくる。それを、コントローラーをうまく動かして、玉を一番下まで運ぶゲーム。


Lode
Genre : Logic

画面上の金塊をすべて集めると、次の面へのはしごが!
1面クリアーするごとにパスワードが表示される。
操作説明は、画面下に。階段をうまく利用!


SP
Genre : Arcade / Logic

画面上の「キー」や「爆弾」などのアイテムなどを集め、それをうまく使ってゲームを進めていく!
操作は、画面の下に詳しく記載されている。


オンラインゲーム > パズル/ロジック > Page 06



Mail | ©Copyright BestFreeGame All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送